第36回 演奏会を 開催いたしました!

59419

img20230304_12595637

2月26日(日)
14:00~
広島県民文化センター ホール
コール・ロマンツェ 第36回演奏会

3年ぶりとなりましたが、無事に開催させていただきました!

賛助いただきました、岩国混声合唱団の皆様
ありがとうございました。

sDSC_0182

前回の演奏会が、
創立50周年の記念演奏会だったため、
その勢いに乗って次の演奏会も頑張りましょう!
・・・と思っていたところへのコロナ禍・・・

しかし、
ようやく、色々な思いを舞台へつなぐことが出来ました。

多くのお客様が会場にに駆けつけてくださり、
あたたかな応援をいただきました。
ありがとうございました。

たくさんの素敵なスタッフさんにお手伝いいただきました。
ありがとうございました!!

団員、ひとりも欠けることなく本番を迎え、
幸せな時間を共有できました!
すばらしい♪♪♪

 

さあ!

コール・ロマンツェは、次の目標へと進んでまいります。