2年数か月ぶりのステージ♪

岩国混声合唱団様の第48回定期演奏会に

賛助演奏させていただきました

img20220521_22515629

img20220521_22534245

ロマンツェ創立50周年記念演奏会のあと、コロナ禍により演奏活動がストップしていました。
何度も出される緊急事態宣言とまん延防止等重点措置の期間中は練習すら叶わない状態で・・・
予定していたコンサートなど、すべて中止、そして延期に次ぐ延期・・・
歌えないことが、これほどつらいとは・・・

しかし、以前からお声かけくださっていた岩国混声合唱団様が、延期していた定期演奏会を開催されることになり、わたくしたちコール・ロマンツェも、その舞台へご一緒させていただきました。

会場の「シンフォニア岩国 コンサートホール」は素晴らしい響きで、私たちの声を包み込んでくれました。

合同ステージの大合唱は、歌っている我々も感動でした。

こんな素敵な演奏会でご一緒させていただき、ありがとうございました!!
細やかで温かいお気遣いをありがとうございました!!
お聴きくださった皆様、ありがとうございました!

 

約2か月という短い練習期間でしたが、さすがに本番へ向かう力は大きくて、
久しぶりに楽しく充実した時間を過ごしました。
コール・ロマンツェも、いよいよ次のステージを見据えて練習を続けていくことになります。
楽しみです♪

※この演奏会にあたり、厳重な感性対策を取られていたことをここに記します。