アニメーションフェスティバル前夜祭

広島国際アニメーションフェスティバル2016
前夜祭

コール・ロマンツェは、
前回のアニメーションフェスティバルから、
公式応援ソング♪♪♪を歌っています。

子供たちの合唱団で「飛び出せラッピー」という曲を演奏するのですが、
それとの区別で時々【おとな合唱団】と紹介されることがあり、クスッとなります(笑)

本通りを西詰めからパレードが出発し、本通りで宣伝しながら
会場のアリスガーデンに到着。。。(暑い(>_<))(いや、熱くもある・・・)

パルコ南側 アリスガーデン

パルコ南側 アリスガーデン

この日、発表された最高気温は36°を上回っていました。
夕方降った雨で蒸し暑さMAX!
その中での演奏。。。
暑い(;一_一)

しかし、作詞・作曲の三桝先生の軽快なギター伴奏に合わせて、
ロマンツェもしっかり歌いました♪
屋外なのにマイクもないという過酷な条件でも、
ロマンツェの歌は会場に響きましたよ(*^^)v

終わったら、汗となって流れた大量の水分を補うために
「ビアホール」へ直行!

当然!!(笑)

みなさま、お疲れさまでした。

スタッフ、関係者のみなさま、ありがとうございました。

お聞きくださったみなさま、ありがとうございました。

写真をご提供いただき、ありがとうございました。